美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「半次郎 その3」 室蘭

「半次郎」へ訪問。

土曜日の夕方に訪問。小上がりは予約で埋まってましたが、カウンター席が空いていたので、セーフでした。
ムロブタオ達が席についた後、すぐ満席に。
その後もひっきりなしにお客さんが来ては、大将が「満席です。すみません。また、よろしくお願いします。」という状況がしばらく続いていました。週末は、予約したほうが確実ですね(^^)


ぶた串、にんにくの芽豚肉巻

f:id:muronaru123:20140629115536j:plain

旨し‼︎特に、にんにくの芽豚肉巻がムロブタオお気に入り。中に味噌が入っていて旨し‼︎


刺身盛り合わせ

f:id:muronaru123:20140629115557j:plain

f:id:muronaru123:20140629115612j:plain

f:id:muronaru123:20140629115628j:plain

f:id:muronaru123:20140629115641j:plain

f:id:muronaru123:20140629115656j:plain

f:id:muronaru123:20140629115711j:plain

この日は、うに、かに、たまごやき、いくら、サーモン、甘エビ、たい、まぐろ。
これで1200円。抜群のコスパ。ボリューム満点。もちろん、旨し‼︎


味、価格、サービス、各々抜群の居酒屋さんです。

ごちそうさま〜    *(^o^)/*