美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「一平 輪西店」 室蘭

「一平 輪西店」へ訪問。
数ある「一平」の中でも、ムロブタオお気に入りの「一平」です。

メニュー表
f:id:muronaru123:20150326183136j:plain

豚精肉(タレ)
f:id:muronaru123:20150326183157j:plain
ここは肉がデカい。そして、柔らかい。食べ応えも味も抜群。旨し!

レバー(タレ)
f:id:muronaru123:20150326183208j:plain
レバーは、さぁーっと焼くか、しっかり焼くか、聞かれます。これは、しっかり焼いて貰ってます。もちろん、旨し!

イカザンギ
f:id:muronaru123:20150326183222j:plain
ザンギのイカバージョン。ニンニクが効いていて、旨し!

もつ煮込み
f:id:muronaru123:20150326185033j:plain
モツが柔らかく煮込んであり美味しいよ。

メルティポテト
f:id:muronaru123:20150326183307j:plain

f:id:muronaru123:20150326183332j:plain
謎のネーミング。マッシュポテトみたいな感じなものに、ベーコンとチーズをのせ焼いたものみたいです。美味しいよ。

お好み焼き
f:id:muronaru123:20150326183350j:plain
実は、やきとりもいいですが このお好み焼きがムロブタオお気に入り。ふんわり感が抜群で旨し!

おにぎり
f:id:muronaru123:20150326183404j:plain


「一平 輪西店」は、美味しいものばかりです。ムロブタオお気に入りの「一平」です。
ごちそうさま〜  *(^o^)/*