美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「味とり 鷲別店」 登別

「味とり 鷲別店」へ訪問。
カウンター席と小上がりがあります。ムロブタオ達は、小上がりへ。

f:id:muronaru123:20140628114459j:plain

ムロブタオ達が来店した時は、先客が一組でしたが、時間とともにカウンター席も埋まりました。


メニュー

f:id:muronaru123:20140628114515j:plain

f:id:muronaru123:20140628114530j:plain 

メニューは壁に。


もつ煮込み

f:id:muronaru123:20140628114550j:plain

旨し‼︎ムロブタオは、このもつ煮込みを食べに訪問してるといっても良いくらい、ここのもつ煮込みが大好きです。


レバー(たれ)

f:id:muronaru123:20140628114607j:plain

焼き加減はどうしますか?と、尋ねられます。しっかりと焼いてください。→旨し!


豚精(たれ)

f:id:muronaru123:20140628114623j:plain

室蘭やきとり、定番。豚精のタレ。もちろん、旨し‼︎


鳥精(しお)

f:id:muronaru123:20140628114638j:plain

鳥肉が柔らかく、旨し!塩加減もちょうどよし。


鳥かわ(しお)

f:id:muronaru123:20140628114658j:plain

パリパリで旨し!


スペアリブ

f:id:muronaru123:20140628114718j:plain

おすすめ品ということで頼んでみました。まぁ、想像通り。美味しいです。

おにぎり(うめ)

f:id:muronaru123:20140628114736j:plain


いもバター

f:id:muronaru123:20140628114757j:plain

おそらくですよ。たぶん、マーガリンだと思うな〜(^^)
あくまでも、ムロブタオの私見ですが…。


雰囲気はアットホームで、くつろぎやすく、コスパも良く、美味しい。ムロブタオお気に入りの居酒屋です。

ごちそうさま〜   *(^o^)/*