美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「とん食っ食」 室蘭


お腹減った。いっぱい食べたいと言うことで「とん食っ食」へ訪問。

f:id:muronaru123:20140506085413j:plain


メニュー表

f:id:muronaru123:20140506085431j:plain

f:id:muronaru123:20140506085446j:plain

f:id:muronaru123:20140506085505j:plain

残念ながら、消費税アップのため 値上げです。800円以上の定食はご飯のお代わり1杯OKは変わりなく続いていますし、多少メニューが増えてますので、まぁ、しょうがないかな〜って感じです(^^)


とんかつ定食

f:id:muronaru123:20140506085529j:plain

f:id:muronaru123:20140506085544j:plain


ハンバーグ定食

f:id:muronaru123:20140506085600j:plain

f:id:muronaru123:20140506085617j:plain


カツカレー

f:id:muronaru123:20140506085635j:plain

f:id:muronaru123:20140506085652j:plain

ムロブタオはカツカレー。2号はとんかつ定食。3号はハンバーグ定食を頼みました。全体的にボリュームがありますので、特に大食いの人でなければ ご飯をお代わりしなくても、お腹いっぱいになるくらいの量です。
カツは厚みもあり サクサクして旨し!カレーは辛さを抑えた感じで、辛党のムロブタオはもうちょっと辛い方が好きですが、美味しく頂きました。ハンバーグは3号がもくもくと食べていました。

味も量も満足のとんかつ屋さんです(^^)

ごちそうさま〜  *(^o^)/*