美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「中華料理 餃子坊」 登別

最近、至る所にオープンしている 中華料理屋さん。名前は違えど、本体は一緒だろうと勝手に推測してますが。と言うことで、「中華料理  餃子坊」へ訪問。


f:id:muronaru123:20140628115955j:plain

ランチメニュー

f:id:muronaru123:20140628120023j:plain

f:id:muronaru123:20140628120102j:plain


油淋鶏定番ランチ

f:id:muronaru123:20140628120119j:plain

f:id:muronaru123:20140628120133j:plain


四川風坦々麺とエビ玉子飯セット

f:id:muronaru123:20140628120250j:plain

f:id:muronaru123:20140628120306j:plain

麺は平たい麺。

f:id:muronaru123:20140628120318j:plain

四川風ということで、辛味が若干強いです。

セットで頼んだんですが、坦々麺を食べ終わる寸前に時間差でエビ玉子飯が登場。
セットなんだから、ちゃんと揃えてから 持って来て欲しいですね。

f:id:muronaru123:20140628120350j:plain

f:id:muronaru123:20140628120417j:plain

エビ玉子飯、結構辛いです。所謂、エビチリに玉子をインです。ただ、この時には もうお腹がいっぱい。残念ながら、食べきれず。

お腹いっぱいに食べたい時には、いいと思います。

ごちそうさま〜   *(^o^)/*