美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「番屋」 室蘭

ムロブタオが大好きの「番屋」へご訪問です。
残念ながら、店構えを撮り忘れました。御勘弁を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
まずはオススメを聞いたところ、「うに、美味しいよ〜」とのこと。
じゃあ思い切って  食べちゃおうと思い 「うに」頼みました。
 
うに
 
f:id:muronaru123:20140307223827j:plain
 
文句なし。なまら 美味い。くさみも全くなく、本物のウニの味です。
 
 
刺身盛合せ
 
f:id:muronaru123:20140307223839j:plain
 
帆立、帆立ひも、つぶ、サーモン、クジラベーコン、たこ、かに、まぐろ、中とろ、カレイ、わかめ、だと思います。磯の良い香りと、歯ごたえ、味、本当に美味しい。
 
 
おにぎり(梅)
 
f:id:muronaru123:20140307223851j:plain
 
すごく大きくて、岩のりの風味が また絶品!美味し‼︎
 
 
ばばかれいの煮付け
 
f:id:muronaru123:20140307223905j:plain
 
これ、本当に美味しい。身はふんわりしているのに味はしっかりと染み込んでいて 骨まで しゃぶりつく勢いで頂きました。
 
 
ほっけ
 
f:id:muronaru123:20140307223938j:plain
 
そんじょそこらのチェーン店とは違い、すごく大きい!そして、脂がのっていて なまら美味し。
 
 
 
全てが美味しい‼︎
美味しいお魚の居酒屋さんです。
ごちそうさま〜*(^o^)/*