美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「いさり火」 室蘭

ムロブタオがよく訪れる居酒屋さん^ ^
 
「いさり火」さんです。
 
 
f:id:muronaru123:20140305195251j:plain
マスターの威勢のいい声が聞こえます。「いらっしゃいませ〜。まいど、どうも」
 
 
 
 
本日のおすすめメニューが 黒板で出てきます。
 
f:id:muronaru123:20140305195616j:plain
 
通常メニュー
 
f:id:muronaru123:20140305211656j:plain
 
本日のサービス品
 
f:id:muronaru123:20140305211714j:plain
 
 
と、いろいろあるなかムロブタオが頼んだのは〜
 
 
 
 
本マグロ刺身
 
f:id:muronaru123:20140305200115j:plain
 
トロと赤身が半々でとっても美味しい^ ^
ただ、日によっては赤身だけの時もありますし、今日のようにトロが入ってるときもあります。
 
 
 
やきとり
 
f:id:muronaru123:20140305211742j:plain
 
 
豚精のタレです。美味しい^ ^さすが、室蘭!室蘭やきとり!肉も柔らかくタレも甘くて美味しいです。
 
 
 
 
ピリ辛味噌ホルモン
 
f:id:muronaru123:20140305211831j:plain
 
 
まぁ、こんなもんでしょ。ムロブタオ的には、普通でした。
 
 
 
鮭ハラミ焼
 
f:id:muronaru123:20140305211905j:plain
 
ボリュームがあり、脂も乗っていて美味しい!
 
 
 
イカフライ
 
f:id:muronaru123:20140305211920j:plain
 
マスター特製らしい。イカの一夜干しをフライにしてるから、柔らかく味が深くとても美味しかった^ ^
 
 
 
最後に今日のサービス品
 
 
カキの酒蒸し
 
f:id:muronaru123:20140306052921j:plain
 
身がプリプリで 磯の香りがして美味しかった〜(^^)
 
 
 
 
 
 
 
「いさり火」は、肉系も美味しいし魚も美味しい!
これぞ、室蘭!って感じで いつも満足です。
 
 
いや〜 今日も食った食ったと思ってたら、マスターより サービスで
 
 
 
 
 
 
f:id:muronaru123:20140305214746j:plain
つくね
 
 
 
マスターの気前の良さと味の良さに、いつも満足です(^^)
 
ごちそうさま〜*(^o^)/*