美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「グラウビュンデン」 倶知安

ニセコにドライブがてら、「グラウビュンデン」へ訪問。

f:id:muronaru123:20140424151350j:plain

平日の15:30過ぎに訪問したため、ムロブタオ一家以外には誰もおらず。

f:id:muronaru123:20140424151436j:plain

店内はこんな感じです。

f:id:muronaru123:20140424151451j:plain

メニュー表

f:id:muronaru123:20140424151409j:plain

f:id:muronaru123:20140424151507j:plain

f:id:muronaru123:20140424151531j:plain

f:id:muronaru123:20140424151546j:plain

f:id:muronaru123:20140424151600j:plain

f:id:muronaru123:20140424151615j:plain

いろいろな種類のサンドウィッチがあり、種類によってはパンを4種類の中からチョイスできます。
ちなみに、すべてのサンドウィッチには、マッシュポテトと生野菜がつくみたいです。
たくさんの種類があるので何を頼むか迷った結果、ムロブタオが頼んだのは…


グラウビュンデンサンド

f:id:muronaru123:20140424151637j:plain

f:id:muronaru123:20140424151650j:plain

f:id:muronaru123:20140424151805j:plain

登場です。見た目通り、食べ応えのあるサイズ。
グラウビュンデンサンドはパンの種類を選ぶことができませんので、フランスパンオンリーです。
ベーコン、スクランブルエッグ、チーズがサンドされてます。調理したてなので、チーズがいい具合にとろけて、ベーコンとスクランブルエッグに絡み、旨し!
生野菜もみずみずしく、新鮮に感じました。


本日のデコレーションケーキ

f:id:muronaru123:20140424151709j:plain

ムロブタオは食べず。
普通に美味しいみたいです。

ニセコに寄った際は、ついつい訪問してしまうムロブタオ一家お気に入りのお店です(^^)

ごちそうさま〜  *(^o^)/*