美食探偵ムロブタ123

適当なムロブタオが食べ歩いたものを適当に紹介するブログ

「番屋 海鮮ガーデン その3」 室蘭

またまたまた、「番屋 海鮮ガーデン」へ訪問。
普段は、高級なのでなかなか気軽に訪問しにくいのですが、この季節だけ海鮮ガーデンがオープンしてるので、ついつい訪問してしまいます。


f:id:muronaru123:20140617164039j:plain


メニュー表

f:id:muronaru123:20140617163654j:plain


ネギベーコン

f:id:muronaru123:20140617163708j:plain

ベーコンといっても、クジラの方。旨し‼︎


マグロ

f:id:muronaru123:20140617163722j:plain

しめさば

f:id:muronaru123:20140617163736j:plain

たこ

f:id:muronaru123:20140617163749j:plain

刺身は、新鮮で歯ごたえ、味、全てが旨し‼︎


串カツ

f:id:muronaru123:20140617163814j:plain

豚精肉の串あげですね。


カレイ煮

f:id:muronaru123:20140617163835j:plain

ここの煮付けは、本当に旨し!プロの味ですね。カレイの身も煮崩れするとこなく、ふわふわです。


ベニハラス

f:id:muronaru123:20140617163850j:plain

もちろん脂が乗ってて旨し!これで500円、普通の居酒屋では なかなかありえませんね。


えび焼き

f:id:muronaru123:20140617163905j:plain

抜群の焼き加減で殻ごと&頭ごと頂けます。塩加減も抜群で旨し!


アンコウ巴あえ

f:id:muronaru123:20140617163920j:plain

メニューには ありませんが、社長が美味しいよ!といってたので頼んでみました。プリプリのアンコウが旨し!


おにぎり(うめ)

f:id:muronaru123:20140617163957j:plain

デカイですよ。普通の2個分くらい。ノリは岩ノリで風味も良いです。


アイス天

f:id:muronaru123:20140617164014j:plain

デザートにアイス天。アイスは冷たいのに天ぷら。上手く揚げるもんですね。


番屋は本当に美味しい。ムロブタオ的には、室蘭で1番美味しい魚を提供してくれるお店だとおもいます。

ごちそうさま〜   *(^o^)/*